忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ予定+家族と近しい人の

ちょこちょこお出かけする予定の日曜日です。
起床はほぼ8時と昨日と同じくやや早めに起きれました。
今日は親戚の人の命日なのでお寺にお参りに行きます。
もう十数年前の話ですが親戚の人と言っても家族と近しかった方です。
こうやって思い出す機会があって色々考えることがあるって大切なことだなって思います。

昨日は日柄も良かったのでお祝いのお返しに行ってきました。
母上に付き添ってもらって何か所か回ってきまして。
一日では無理かなと思ったんですが思ってたより皆に渡せて良かったです。
ついでに布団屋さんへ行ったのでカーペットとかラグも見てきました。
色々とやる事いっぱいですが早く色々片づけててしまいたいですね。
PR

お出かけ予定+段取り考えたい

用事があってお出かけする予定の土曜日です。
起床は8時過ぎとそこそこの時間に起きれました。
毎度のことながらセットした目覚ましより半時間ほど遅れての起床です。
ただでさえ朝弱いのでホントに冬は布団から出れないですね。
昨日は結構寒くて何回か目を覚ましたので今日は布団乾燥機入れようかしら。

最近平日はちょっとのんびりしてまして。
色々やる事があるものの夜になるとうたた寝してました。
先週かなり疲れ気味だったので養生も兼ねて自分を甘やかした感じです。
大したことしてないんですが気持ちばっかり急いて損してる気がしますね。
元々計画性がない人間なのでもっと色々考えて段取りを組むように心がけます。

花金+寝落ち多い

やっと花金でございます。
きしょうは5分遅れと最近の中では比較的早めに起きれました。
それでも目標時刻よりちょっとだけ遅いのは変わらないんですよね。
とはいえ早く起きても寒いだけなので程よ早起きできるようにしたいところ。

最近めっきり寝落ちが増えました。
気付いたら何時の間にか寝てて電気も付けっぱなしです。
明け方に気付いて電気は消すけんども。
朝といい夜といいもうちょっとメリハリをつけれないか考え中。
あと目覚ましの時刻を調整しておかないと変な時間に目を覚まして二度寝コースになりそう。
目覚ましが鳴って一発で布団から出れないんですがこの間みたいな寝坊は何とか避けたいですね。

中だるみ+20分寝坊

中だるみの木曜日です。
起床は20分遅れと結構な寝坊をしてしまいました。
30分ほど前に目が覚めて起きようか悩んだんですけんども。
結局二度寝してこの時間でした。
丁度良い時間に起きるのって難しいですね。
何とか間に合うんですがもうちょっと早めに起きれるようがんばります。
それとあんまり早い時間に目覚ましをセットしても起きれない事が分かりました。
時間もちょっと調整したいところです。

最近は冷えるので天気予報では雨よりもちらほら雪の予報が出ております。
ちょこちょこ外へ出るのでスリップには気を付けたいのと風邪には注意したいですね。

折り返し+最近ホントに眠い

折り返しの水曜日です。
起床はほぼ20分遅れと寝坊気味でした。
今日も今日とて寒いですね。
昨日の朝は一昨日の夜に振ったみぞれが残ってまして。
原付で出かけるときに転倒しないか怖々運転したんですけんども。
思ったより凍結してなくてホントに良かったです。
この時期に何度か転倒したことがあるので雪の有無に関わらず気を付けようと思います。

最近ホントに眠くて昨日も帰宅後はほぼうたた寝してました。
日中忙しくて疲れ気味っていうのもある感じですね。
色々とやる事いっぱいで時間が足りないので上手いこと時間配分したいところ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]