忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変更便2号

Rちゃんから旅行の新幹線の切符を受け取りまして旅行の足が揃いました
これからちょっとずつ準備するつもりにしまーす
いい加減な性格なんで大分前からしないと絶対あたふたするお約束
それにしても今からちょっとワクワクしてきたんだZE!旅行っていいですねい
あとRちゃんにジョジョを布教してきたんだZE!まぁどうせネタですけんどもNE!

また友達内で飲み会があたったので行って参りました
今回は4人という少人数だたけど楽しく美味しくご飯を食べて来ました
それにしても隣のグループが盛り上がりすぎて何だかしらっとした空気が漂いました
若いっていいねい 何飲んだらそんなにはしゃぐ元気が出るんだろうか
少なくても自分は無理です っていうか飲めない まずはそこから orz
まぁその後カラオケへ行って電王とサンホラとアリプロと歌って来ました
ゴッテゴテの趣味暴露です 1滴も飲んでない素面なのに飲み会になると変なテンションになる自分ガイル
一応Soul'd Outも歌ったけどろくに歌えずにダウン っていうか最近カラオケスランプです
上手い事歌えないのでまた練習しときたいです
ただでさえネタのオンパレードなのに音程外して滑るのはまさに滑稽としか言いようがないんだZE!
帰りは同じ方向の友達に送ってきてもらいました 前回もそうだったけどありがとうごずぇやす…!
自宅に着いたら日付変わって30分経ってた罠 明日がちょっと怖いけど多分大丈夫!
また来月もあるみたいなので可能な限り行きたいものです

私信
>美空ちゃん
メール届きましたーありがとうございます…!
帰ってきて気付いたんで返事できなくてごめんなさい~
プランとか何もかも丸投げしててホント申し訳ない限りです;
旅行まで1週間きったけど何か力になれそうなこととかあったら是非言って下さいまし~
PR

Comment

時間聞いてにゃい

  • ryo
  • 2008-09-02 22:33
  • edit
いやいやいや!
たまには引きこもってないで外に出てパーッと遊ばないとねい!
ちゃっかり鰆が好物だったりする自分ガイル

時間決まった系ですかねい
Rちゃんとは適当にメールで教えてーって言ってたんでまた教えてくださいましー
ホントにアバウトと言うかむしろいい加減でスミマセ…!

無題

  • 美空
  • URL
  • 2008-09-02 11:08
  • edit
勝手に進めちゃったり、若干贅沢旅行になっちゃったりで、逆に申し訳ない限りです...!
当日、ここ行きたい!とかあったらじゃんじゃん言ってな!!

あ、電車の時間は聞いたかな??
私もそろそろ準備しなきゃ...!
楽しい旅行にしましょー^▽^*
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]