忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松屋+カピバラさん+占いの本

松屋へ行きましたー
いやー初めて行ったけど中々お手ごろ価格で美味しかったです
今日食べたのはカレーギュウってやつでカレーのご飯の部分が牛丼になってるやつ
まぁ邪道と言えば邪道かなー でも店の前の写真で見るよりお肉が多く乗ってたのが意外でした
ちなみにお味噌汁もついてます これで600円以内の予算でいけます
税込みかどうか忘れたけどNE!多分税込みよー
一番びっくりしたのが中に食券機があってそこで食券買って注文すること
あと自分の行った店はあんまり大きくなかったのでU字テーブルだけでした
4人以上の大人数で行ったらバラバラに座ないと駄目かもねー
ペリー氏曰くU字型テーブルは向かいに座ったやつといつ喧嘩が起こってもおかしくないそうです
刺すか刺されるかの殺伐とした雰囲気がいいのが吉NO家らしいんですがぬー
慣れてないのでちょっぴり落ち着かないですねU字テーブル
流れてる音楽で何か聞き覚えがあるのがあったと思ったら初音ミクだたという驚愕
どうやらCD発売したそうです エエエエーて気分になった

あと帰りにゲーセンでカピバラさんを母上にいっぱいとってもらった
何かキーホルダーでもなんでもないまさにマスコットのコロコロしたやつがいっぱい落ちてきた
でっかいシャンプー入れみたいなのも落ちてきたのでお風呂でシャンプー詰め替えようかしら
自分は初代仮面ライダーのキーホルダーに挑戦したけど駄目だた
アームの力弱すぎよー 切ないのう切ないのう 初代はあの赤いスカーフが好きだわー
でも昭和の仮面ライダーってショッカーと言うか全体的にホラーテイストで怖いんですよぬー

それとすごい久々に占いの本とかガラにもなく手をだしてしまった
悪い部分を読んでるとイラッってくるところがあるのを見ると当たってるような気がします
内容については機会があったらネタとしてぶろぐで触れますねい
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]