忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしかったら是非

実は春から一人暮らしする予定なんでルームメイトとか募集してるんですが
自分の同性友達の内で都合の良い人がおりましたらどうですか〜?
物件とかは決まり次第一緒に探してくれると有難いです
ずっとこっそり燻ってた計画だったんですが資格とかも取れてメドがたってのでいざ!って感じで
人数的に2人がやっぱいいかなー うーんキリギリ3人って手もありますが
誘っといて何ですがやっぱ家賃は割り勘で…!
そっちの方がお互い気を遣わなくて済むかな〜と思いましてね
部屋数によるけどある程度プライベートには干渉しない感じに努力します
でも食事とかは一緒がいいでつ 例えカップ麺だとしても一人で食べるのは寂しいので;
食事は当番制とかにしてもいいけど疲れてきたりして重荷になったらアレなんでちょっと考え中
とりあえず決まってから考えるべきですが気分だけ先走っちゃってるNE!
まぁ私生活面の予定に関しては自分はこんな感じにするつもりです
とりあえずまだ慌てないので考えておいてくださいまし
大体来月の中旬くらいまで待ちますんで「なってもいいよ〜」って方は是非に連絡してくだしあ〜

なーんちゃって
ビックリ?びっくりした?冗談ですYO!
一人暮らしなんて恐ろしい事出来ません!色んな意味で生活力皆無ですからぬー
全くその予定はございませんので冗談だと思って悪しからず許してね

実は美空ちゃんにバトソを頂きましてね〜
ありがたーいネタにさせて頂きましたっ!
また友達がmixiっ子なんでここでは名前を打てないのですが
ビックリだけは何とかしようと思いましてね
色々考えたけどあんまり良い案がでなかったので割とベタなビックリになりますた
でも書いてるうちに長くなってきてカットしようかと思ったけど勿体無いのでそのままでつ
嫁様とはこんな同居話よく出ましたな 結局別居になるオチでしたが!(笑
ではでは!気を取り直してバトソいってみませう!

PR

略して「のっちゃけ」バトソ

美空ちゃんからバトソを頂きました〜
丁度ネタがなかったんでありがたやーありがたやー
しかし自分のバトソは大概ちゃんと答えれてない部分が混じってます
でも心理テストでのイエスかノーかはっきり出来ない時みたいな感じなんです
そんなこともあるんですよ 人生色々あるんです 言い訳だけどNE!

本当は書きたい事があったけど思い出せないのでいつか思い出したらネタにしまつ
あーあーあー 何だったかなー? 最近ボケが激しくて困ります
ヒントは昨日読んだ雑誌ってとこまで覚えてるんですけんどもー

プチッと私信
>美空ちゃん
連絡だけちゃんと伝わってたら返事はいいのよーぅ!
ってかそもそもその連絡が遅れまくってすみませんでした;
ぐへぁ 気を付けます〜

お久しぶりのバトソ

美空ちゃんからぶろぐのネタ=バトソを頂きました…!
久々のバトソだから張り切っちゃうZE!

色々答えてる最中に自分の人間性の酷さが垣間見えて来ましたよ
自分の性格がバトソにも繁栄されてますなぁ
でもこういう風に気軽に自分を知る機会って大事だよNE!
ではでは行ってみませう〜

CPバトン

来た…遂に来た!
自分の黒歴史を振り返る時が!
内容が結局ショボくなったんでアレですが全部答えてみた
あんまりにも恥ずかしいので後悔もとい公開は期間限定にしようかな
いやホントね!色んな意味ではっちゃけてた時代もあったもんだなーって
ってかCPてアルファベットの2番目から始まるアレしかねーのかよ自分!って感じでした
では逝ってみましょう!CPバトン!
当然ですが腐ってます酷いです オーケー?

はづきついたち+愛用バトソ!

美空ちゃんから頂いたバトンですよーい
ぶろぐのネタをしょっちゅう切らしてる自分には大変ありがた〜いものです

いやしかしバトンて面白いですね
自分の場合は色んな意味で人間性が露骨に出ます;
まぁ自分を知るいい機会って事で貴重な経験!

あと一日恒例の八月(葉月)の由来は明日にでも
ネタを温存しておく悪い癖です えへ

バトンの方は各項目を3行でまとめたので全体的に短いですが
それでは行ってみましょー!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]