忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPバトン

来た…遂に来た!
自分の黒歴史を振り返る時が!
内容が結局ショボくなったんでアレですが全部答えてみた
あんまりにも恥ずかしいので後悔もとい公開は期間限定にしようかな
いやホントね!色んな意味ではっちゃけてた時代もあったもんだなーって
ってかCPてアルファベットの2番目から始まるアレしかねーのかよ自分!って感じでした
では逝ってみましょう!CPバトン!
当然ですが腐ってます酷いです オーケー?

・今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。
封神演義→楊太
GetBackers→十花
GuiltyGear→ソルカイ
テイルズ→チェスクレorダオクレ(ファンタジア) ヴェイマオ(リバース)
戦国無双→政幸/三幸

他にもいっぱいある気がするけどとりあえず思いつくのはこれくらい
よく考えてみたらゲームばっかだZE!
基本イチャこいてるとかそんなんじゃなくて組み合わせが好きという前提で
行き過ぎると こ れ は な い と思う思考回路なのですよ
夢中度が酷いのが上記7つですね
ファンタジアはまぁ同じくらいなんで選抜できなかったと言う
そしてよく見てみたら半分以上草尾が絡んでる罠 ハハハ(痛


・特に思い入れがあるCPは?
ソルカイ これはもう傍から見たら中二病だった
自分の青春時代の3割はこれによって破壊されました
べ、別に後悔なんてしてないんだからね!


・一番最初に好きになったCPは?
ギャアア!黒歴史!黒歴史来たぁ!
ぶっちゃけますと封神演義の楊太
自分が初めて好きになったのは(CP的には)平凡だったという事実
今は全く愛がないらしく変換は
楊→楊枝
太→太る
と打っていらない文字を消す始末
ホント黒歴史と腐人生の記念すべきスタートだったんだZE!


・一番熱いCPは?
そりゃ勿論 政幸プッシュで
これが一番熱いですね とシンプルに答えとこう
またCPについて機会があれば長々と語らせてもらいます


・次に回す5人
興味のある方どうぞ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]