忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのバトソ

美空ちゃんからぶろぐのネタ=バトソを頂きました…!
久々のバトソだから張り切っちゃうZE!

色々答えてる最中に自分の人間性の酷さが垣間見えて来ましたよ
自分の性格がバトソにも繁栄されてますなぁ
でもこういう風に気軽に自分を知る機会って大事だよNE!
ではでは行ってみませう〜

・あなたの性格を一言!
自分勝手
とにかくこれに尽きます

・濃い顔?薄い顔?
濃い顔と薄い顔の境目が分かりません
自分的には中間くらいかな

・背はいくつ?
155cm
ない物を強請ってもしょうがないけれど身長は欲しい…!

・自分の体で嫌いなとこは?
思いつくものが点々と嫌いになってゆく;
リアルにコンプレックスの塊

・あだ名は?
HNなら ちゃん付けが多いかね?
本名では 一部は様付け(笑

・異性の髪型で好きなのは?
特に考えた事はないけどその辺は個性でいいと思う
個性にも奇抜なのとかあるので限度ってものがありますけどNE!
嫌いな髪型は女々しい、もしくは鬱陶しいのは嫌い

・背は何?から何?が好き?
自分より最低10cm以上高かったら良いとは思う
最高は185cm前後くらいで

・趣味は?
パソコン 落書き 読書 音楽鑑賞 写真
インドア派寄りですなぁ
特に音楽鑑賞は気分によって聞くジャンルの違いが激しいです

・寂しいと思う時は?
用事がある時に一人で雨の日に外出する時
寂しいと言うより惨めな気分になります
人が多すぎても寂しいと思ったりします

・あなたが今一番したい事は?
好きな事の勉強
特に故人の文学の本を読み漁りたい
一日32時間くらいあれば良いな!

・あなたが今一番気になる事は?
色々ありすぎて選べません
たった今の事ならかぶと大根の違いかな

・今年一番したい事は?
お金を育てる事
お金があると出来る事の幅が広がると思うので…!
出来たら落ち着いた所にのんびり旅行とか良いな

・喧嘩した時自分から謝れる?
人によります
謝るか謝らないかの両極端
この辺に自分勝手さが出ております

・男女の間に友情はあり?なし?
ケースバイケース
自分の事じゃないけどNE!
本人達の好きにしたら良いんじゃまいかー

・理想は?
まともに働く人
暴力を振るわない、煙草を吸わない、酒を飲んで人格の変わらない人
思いやりのある人
挙げだしたらキリがないですなー こんな人間でスミマセン;
とりあえず経済的余裕から精神的余裕が生まれると思う

・理想の人と出会ってますか?
普通に考えて理想の人がいるわけがないんですけどぬー
と言う訳でおりません
出来るだけ欲張らないようにしないとね

・恋愛と結婚は別ですか?
恋愛は幻想 結婚は妥協
根本的に違う気がします
そう思いたくないけど幻滅するよりは覚悟ができる気もしないでもないです

・バトンを回してきたあの人
ホントに何かにつけて色々とお世話になっております〜
空気の読める素晴らしい方なので自分も見習わないと…!
あと(自分が)熱く語ったりできて会話が非常に楽しいです
いつも妄想爆走で申し訳ない;

・バトンタッチ☆(各項目三名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかも
・やってくれるかな?
・やって欲しいな!
周りが忙しい状況にある人が多いっぽいので時間のある方なら是非どうぞ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]