忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略して「のっちゃけ」バトソ

美空ちゃんからバトソを頂きました〜
丁度ネタがなかったんでありがたやーありがたやー
しかし自分のバトソは大概ちゃんと答えれてない部分が混じってます
でも心理テストでのイエスかノーかはっきり出来ない時みたいな感じなんです
そんなこともあるんですよ 人生色々あるんです 言い訳だけどNE!

本当は書きたい事があったけど思い出せないのでいつか思い出したらネタにしまつ
あーあーあー 何だったかなー? 最近ボケが激しくて困ります
ヒントは昨日読んだ雑誌ってとこまで覚えてるんですけんどもー

プチッと私信
>美空ちゃん
連絡だけちゃんと伝わってたら返事はいいのよーぅ!
ってかそもそもその連絡が遅れまくってすみませんでした;
ぐへぁ 気を付けます〜

バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。


大好きな5人
皆大好きです
でもブログじゃなくてmixiやってる人が多いのでここでは名前カットねー
お仕置き?どーんとこーい!むしろして下さ(痛

(1)お名前は?
涼と申します

(2)おいくつですか?
ここの1/13のぶろぐ見たら年齢がモロバレYO!

(3)職業は?
ニートなんかじゃないんだからねっ…!

(4)資格は何か持ってる?
そろばんと暗算の3級
英語検定3級
漢字検定準2級
上級情報処理士 秘書士(取得見込み)
あんまりカッチョ良いのはないですね
そこそこがんばってきたのに〜 ちぇー

(5)今悩みありますか?
時間が欲しいこと
今後の将来の問題
などなど色々ありますのよ

(6)誰かに似てるって言われたときある?
基本的には両親に似てるとよく言われます
大昔に小雪に似てると言われたけど昔の話ですよ ははは

(7)社交的?人見知りしちゃう?
人見知りする方ですかね
でも場合によっては社交的(に振舞う
うーむ TPOによります!

(8)人の話には耳を傾ける?
人の話はあまり聞かないタイプどす(最悪DA!
と言うより聞き間違いが多いのよね
おみやげ→もみあげ とかNE!

(9)ギャンブル好き?
自分的にはリアルに金銭が絡むと尻込みするんですがね
物事に関してはギャンブル感覚だと思います

(10)好きな食物、嫌いな食物は?
特に好きなのは 蒸したさつま芋類(紫芋含む) かぼちゃ くり
特に嫌いなのは ふき こんぶ
緑の物ばっかり嫌いですNA!
それ以外は大抵割と好きでごわす

(11)彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5人)
パッと思いきません
素敵と思う人はいっぱいいるけど彼氏って程じゃいので
彼氏なんて普通が一番難しいけど普通がいいよ
ちゃんと働いてくれる人ね!
煙草を吸わなくて暴力を振るわない穏やかで安定した気性の人なら尚良いです

(12)親友と呼べる人は何人いる?
とりあえず筆頭にお嫁様がおります(笑
でもお嫁様はその名の通りお嫁様なんでそういう枠にピッタリ入ってる訳じゃないのです
うーん自分にとってはカウントするべき数じゃないので何とも…

(13)今までの経歴や自慢できることは?
昔はスゲー悪だったのよ
それが今や改心してこんな半端に地味で引きこもりな人間になっちまったんだZE!
自慢はあんまりないのですけんども
強いて言うならば12年間続けたピアノがあることかなー

(14)これのためなら一食抜ける
好きなゲームの進行とパソコン
お金がないなら1食くらい抜いても平気さ
実際大抵昼食を抜きます
水分がないのはキツいので水だけは許してくだしあ

(15)好きなブランドは?
ちょっと前はGAPとかOLIVEとかEAST BOYでしたね
今はこだわってるって意味なら特にないです
そこそこ安価で華美じゃないブランドならば割と好き

(16)今、行きたい場所は?
佐渡島
大神島
彦根城
岐阜県
石川県
これに限らずとりあえず自然の色が濃いところかな
写真いっぱい取りたい!

(17)もし自由に使えるなら10万はなんに使う?
貯金
ゲームに使う勇気があるかどうかがポイントですな
でも一番旅行に行きたいです

(18)将来の夢は?
好きな趣味を自由にしたい
1つのことにかかりっきりじゃなくて色んな事を出来れば良いな
うん これに尽きますぬー
まぁ突き詰めれば精神的・経済的に余裕にある職業につく事です

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]