忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はづきついたち+愛用バトソ!

美空ちゃんから頂いたバトンですよーい
ぶろぐのネタをしょっちゅう切らしてる自分には大変ありがた〜いものです

いやしかしバトンて面白いですね
自分の場合は色んな意味で人間性が露骨に出ます;
まぁ自分を知るいい機会って事で貴重な経験!

あと一日恒例の八月(葉月)の由来は明日にでも
ネタを温存しておく悪い癖です えへ

バトンの方は各項目を3行でまとめたので全体的に短いですが
それでは行ってみましょー!

01.財布
黒の長財布
KANSAI YAMAMOTO FEMMEというメーカー
1個しか長財布を持ってないので大変重宝+愛用しております

02.携帯
V-902T
SoftBankの前身のVodafoneの携帯
中々気に入ってるけど如何せん 重 い

03.ストラップ
携帯→YONDAパンダと美空ちゃんから貰った武田信玄
財布→家紋ストラップ×2が愛用
特にお気に入りが武田信玄 これ丸っこくてかわいいのです

04.手帳
100均の薄い手帳
邪魔にならないし基本あんまり書かないのでこれで十分
短所は書くところが狭くて少ないのと欲を言えば縦書きが良い(無茶言うな

05.靴
ティンバーランドの青い靴
割と何にでも合う気がするし履きやすくて良い
靴はティンバーでしょうという自分の中の通説

06.バッグの主な中身
財布 ハンカチ ポケットティッシュ 櫛 鏡
ナイロン袋 風邪・腹痛薬 筆記用具 メモ帳
ヘアゴム 携帯 たまにデジカメ

07.雑誌
日経PC カメラ日和
定期的に見る機会が多いのがこの2冊くらいですね
書いといてアレですけど全部立ち読みです 色々すみません;

08.お酒
おばあちゃんの作ってくれた梅酒
と言うかお酒の類は愛用する程あんまり飲まないのですよ
ブランデーなら紅茶に入れたりします

09.煙草
煙草は大嫌いなので多分生涯通して吸いません
あえて言うならマルボロ
あの赤のパッケージがかわいい

10.シャンプー
共有してるので愛用とか意識してないです
お陰でシャンプーの入れ替わり激しいですNE!
愛用というか割と好きだったのがアジエンス

11.顔文字
(>_<*)
携帯・パソコン共にあまり変換しなくても打てる絵文字が愛用
(><)を基礎に使うのが多いです

12.愛を込めて回す五人
毎回ですがこのぶろぐを見た方
うっかり見た方も任意なのでお気になさらず
気が向いたら受け取ってやってくださいまし〜

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]