忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2番目の天国+お盆とか

昨日うっかり2時半くらいまで起きてたら今日はめっちゃだるかったです
おかげさまで15分強遅れて起床しますた
最近結構調子よく起きれてたんですがやっぱり夜更かしは駄目ですのう

あと携帯の電池が切れたので充電したいと思います
昨日パズルゲームで遊んでたら電池が2個になって朝見たら1個になってたYO!
そして夜見たら画面が真っ黒ですた
一応連絡受けれるようにしときたいので気をつけないといけませんのう

朝からずっとビーマニのSecondHevenがぐるぐる頭を回ってます
2分くらいの曲で歌詞も全然長くないのにテンポよくて何回も聞いちゃうZE!
曲とPVと言うかゲームのバック映像ですねい
これがすごいカッコいいのですが空耳に笑ってしまいます
ポップンでも選曲できるみたいなので機会がある方は是非聞いてみてください
しかしリズムといいカッコいいな音ゲーはやっぱりKONAMIですねい
他の人気の曲でぜふぁーとかも好きです
こっちはダンレボなんですがシンフォニックなのに凄い熱い曲です
こちらもゲームのバック映像ともにカッコいいので是非オススメ

デスクトップのファイルを整理してないせいで今4列くらいになってます
自分の限界は3列なんでぶろぐを書いてる背景がものすっごい気になる
神経質っぽいテンションの時は発狂しそうになります
しかも種類がバラバラだZE!
ショートカットから画像に動画PDFと音楽ファイルまで勢揃いさ
この記事をアップしたら早速整理に取り掛かろうと思います

今日からお盆と言う事でお家に帰ってきてご先祖様におかえりなさいを言いますた
何にもないどころから自分の部屋なんか散らかりまくってるけどゆっくりしてくださいまし
散らかるくらいならむしろ物がない方がいいんですかねいとか思ったりする今日この頃です
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]