忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝坊+芯交換+給油

起きたら7時半過ぎてた
6時20分くらいに目が覚めてあと10分って思ったら1時間10分経ってた罠
何かホントに最近寝坊多いNE!1ヶ月に1回は寝坊してる気がします
それでもお弁当も作って朝ご飯もキリギリ食べました
かろうじてお弁当が日の丸弁当は免れたものの7割はご飯になりますたけどNE!
お昼食る時にお腹もちもいいし別にこれくらいでもいっか!と思いました
こんなことしてるからどんどん弁当が手抜きになってくるんですけんどもNE!

それとボールペンの芯交換したんですけどねい
友達のアメリカ土産のボールペンで解体したら芯に「MADE IN Germany」て書いてた
芯だけドイツ製?
ボールペンには「FROM AMERICA WITH LOVE」って書いてるのに中身がドイツなのか
このギャップにちょっとボールペンが愛しくなった
ちなみに芯はパイロットのノック型の芯を改良して無理矢理セットしますた
以外と流用して使えるものですねい

あと原付にガソリンを給油しますた
いつも通り400円ジャストで止めるはずが401円になってしまったので無理に450円にしますた
おつり599円とか半端過ぎるのもいい所じゃないですかー
450円だと硬貨の枚数的に変わりませんからNE!
思い起こせばポーションとか5の倍数じゃないと落ち着かなかったりした記憶があります
レアアイテムとかはしょうがないけど消費アイテムは5の倍数が多いですねい

とりあえず寝坊しないように今日は早く寝たいと思います
早く就寝する努力をしなきゃいけない駄目な自分が情けないですNE!
と言うかまだまだ火曜日なんですよぬー
週末を夢見てがんばります
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]