忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こでげあす最終回とか

昨日ぶろぐ書いてからコードギアスR2を最終回まで見ましたー
このアニメはある意味今まで見てきたダークヒーローの中では一番救われてるような
でもある意味では救われなさすぎるという表裏一体感
ぶっちゃけ痛々しくて暫く見返そうとも思えない罠
っていうか泣いたんだZE!正直に言うとロロにもルルーシュにも泣いたんだZE!
多分リアルタイムで1週間待って見てたら泣かなかったと思うけどNE!
1作目のやるせなさは2作目の為の布石だったのですね 分かります
まぁ何だかんだで25話を一気に1週間くらいで見ちゃった訳ですが中々楽しめました
ストーリーはいいのに狙ってる感が否めないのが最大の欠点です
興味のある方は是非本編を見てください その際には1作目を見るのを忘れないでNE!
ついでに昨日の話をすると晩御飯がぶりしゃぶでした
広島の旅行の時も思ったけど魚のしゃぶしゃぶってすごい美味NE!

DE!昨日からじわじわ進めてる牧場物語です
一言で言うと自分は間の悪い人間です ゲームの中の話ですけど!
道具の強化に出したら計算間違えて受け取る日が定休日だったり
増築とかお手伝いを依頼したい日がお祭りの日だったり
こんなんばっかりじゃー 365日24時間コンビニの如く営業する店はないものか
とりあえず素振りで斧とハンマーを最大まで強化出来るようにしました
朝の6時から愛犬「すあま」の見てる前で斧とハンマーを自宅で素振りする主人公ってDOUYO?
とりあえず今後の予定はハンマーの最大強化と自宅の増築です

そろそろ冬のしたくもしなくちゃいけないのでとりあえず鉱山掘ってお金を稼いだりします
ちまちまイベントを起こしたりして体力増やしたりこのゲーム作業が地味に楽しい
細かい畑仕事はコロボックルちゃんにお任せしてます これだけで全然楽じゃ ありがたやー
まぁ畑ではトマトとトウモロコシしか作ってないんですけんどもNE!
それと鶏小屋を増築中です そろそろ鶏を飼おうかなーって思ったりしてNE!
また名前をつけるのに悩んでプレイが止まりそうなので今から名前も考えていこうと思います
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]