忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠+マック+css化とか

恒例の起床時間報告は10時半過ぎでした
9時くらいに目が覚めてたんですが起きれませんでしたねい
色々寝坊してしまって何だか情けないですのう
でも昨日からエコノミー回避でパソコン付けっ放しになってた一応動画も2本見れますたー
空いてる時間は仮眠しまくってて何か起きても起きても気だるい1日になってしまった罠
アレです寝過ぎると却って疲れるっていうやつですNE!

あと新作の名刺を作るべくデジカメ引っ張り出してきて写真撮って白背景にしたりしました
ペンタブとかペイントソフト使ってだと前に比べたら作業スピード格段に上がった気がします
でも結局気に入らなくてボツになりかけてるんですけどNE!

それと久々にマックポーク食べますた
買って来てくれた母上曰く「過大広告に釣られた」らしいです
まぁ確かに美味しそうで自分も釣られたことありますからNE!
お昼が3時前というすごい時間に食べてたんですがマックポーク食べたのが5時過ぎです
お陰で何かお腹いっぱいになってそれが晩御飯になってしまった件
久々に食べたらマックも美味しいですねい
ジャンクフードがなくならないのはこういうところがあるからでしょうぬー
CMでやってるでっかいソーセージのやつも食べてみたいです
ちなみに食べた後30分くらいしてまた夢の世界へ行ってました
今日はこんなんばっかりですNE!

この間ブックマークをhtml化してるって書きましたがcssも絡めて作ってみました
リンクの上にマウスカーソルが乗ったらバナーが出る設定にしてみたら見た目スッキリ
あんまりCSSって使わないんで良い経験になりましたが作るのにすごい時間かかった罠
javaは嫌いなんでhtmlとcssでページを色々作れるようにしてるんですがぬー
テスト的に3日前くらいからやってて上手くいかなかったんですが今日はやっとこさ成功しますた
これはこれでいいんですが今度はビジュアル的に見つけにくい件
バナーばっかだとブラウザに負担かかるし色々一長一短ですのう
個人的にはバナーをザーッと表示する方が分かり易い気がするんですけんどもNE!
今度は両方混ぜて作って見ましょうかぬー
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]