忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵の買出し+かき氷とか

8月15日へ祈りを捧げます

朝久々に8時半くらいに目が冷めましてぬー
エコノミー回避とかしつつダラダラして9時に起床しますた
最近結構風が吹くのでちょっと涼しく8時くらいまでなら過ごしやすくていいですねい

朝から恒例の卵の買出しへ行きましてぬー
ちょっと遠いスーパーまで行ったんだZE!
普段あんまり行かないので色々見て回ってると時間がどんどん過ぎてましてねい
気がついたら正午を回ってしまってた件
ホントに買い物って予定してものの他にチラチラ目に入った物が気になっちゃうものですねい
食品はまだしも雑貨とか買う時はちゃんと目的持たないとダラダラしちゃう自分ガイル
時間が少ない時とかだったら無駄なく失敗なくできるようにしっかりしないといけませんのう

今日も倉庫掃除をちょっと手伝いましてその後かき氷を食べに行きますた
今回はブルーベリー味を食べたZE!
数年前までかき氷はイチゴ!と決まっていた自分だったんですがNE!
近年ちょっと変化してきて色んな味を試しております
むしろイチゴをめっきり食べなくなってしまいましてねい
また原点回帰してみるのもいいかなーってぶろぐを書きながらちょっと思いますた

そして8月15日恒例のアリプロの鎮魂頌を聞いております
毎年この日になったら公式サイト行くんだZE!
数年通ってますが毎年ちゃんと特設ページへリンクつなげてくれてますねい
アリプロってどうしてもアニソンとかのイメージが強いですがそういう律儀なところが好きです
鎮魂頌と言うかこの手のお話はデリケートなのでネット上で書き込むのはためらいがあるんですがぬー
勿論自分を含めて歴史を知ったり考えるきっかけになれるならいいなぁと思います

しかしお盆も終了しちゃいましたぬー
結局盆中に掃除とか色々しててご先祖様にあんまりもてなしできなかったのが心残りです
来年はもっとアクティブに頑張って準備万端でやりたいですねい
これから本格的に夏も終わっちゃうなーって思うと何か寂しくなりましたねい
ご先祖様また来年ゆっくりしてくださいまし
それまでにちょっと人間性が成長したいところですNE!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]