忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡

突然ですが眼鏡をかけることになりました
知り合いの間には突然も何もないですがNE!
むしろいい加減かけろと思ってる方もいらっしゃったのではないでしょうか
何か自分が思った以上に視力が悪くなってたようです
と言ってもずっとかけてると視力が下がり続けそうで怖い…
ので必要に応じてその時々かけるってことになりました

いやーしかし意外と自分は粘ったなと思いますた
視力検査なんか基本はカンでなんとかしてきましたからね!
読めない字は想像で補ってたり わざわざ近くの席に座ったりね
色々工夫を凝らして今まで生き抜いてきました
その往生際の悪さに乾杯ですよ ハハハ
でも慣れてないからかけてると世界が見えすぎて怖い
あああ 多少は難あっていいからこのままでもオーライですよ

まぁ今のご時勢眼鏡といえば眼鏡っ子ですが自分の場合はクラスに一人はいる眼鏡君ですね
あーあー何とか視力を回復する方法ってないものでしょうか
ブルーベリー?うん 今度試してみるよ とりあえず緑色でも見てましょうか
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]