忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金子氏凄い+そろそろ冬

朝起きたら10時30分だった
今日も8時過ぎくらいに1回目を覚ましてたのにNE!失敗を次に活かせない自分ガイル
明日から月曜日なので普通に戻れます 多分NE!

そして朝からと言うか色々してたら必然的に昼過ぎになったのでニコニコ動画見てた
ちょっとメガテン系に興味が湧いてたので検索かけて見てますた
結局いっぱいありすぎてよく分からんくなってきたので知ってそうなRちゃんに聞いてみます
当時はちょっとやりたかった魔剣シリーズとかもメガテン系?らしい そうだったのかー
しかしメガテンと言えば悪魔絵師こと金子氏ですよぬー この人の世界観はすごすぐる
ちなみに一番最新作はアバドン王です これはリサーチ済みさっ!
ライドウさんの出てくるシリーズは戦闘とかとっつき良さそうなのでもし買うならこのシリーズにします

牧場物語は秋の半ばにさしかかってきました
忙しくて休んでる間がありません さつまいもの収穫の時とか70個くらい出荷するんでNE!
ついでに資材集めと山の幸集めをして更に女の子にアタック中です
牧場と山と街を駆け巡ってます コロボックルちゃんがないとホントに時間がない
そういえば赤いコロボックルちゃんが誕生日だったので小麦粉をたらふくあげました
何かコロボックルちゃんは皆小麦粉大好きらしいので一気に好感度最大になった
ちゃんと1個はラッピングしてあげました やっぱりかわいいNE!

ずっとパソコンの前に座ってPSPと攻略を交互に見てたので寒くなってきて新しい膝掛けを下ろしました
某電気量販店のオマケだったっぽいのでハンシーンの膝掛けです
そこそこ暖かいけど夜になると異様に冷えてきた 夏の間に昼寝用に出してたバスタオルのが暖かい罠
手先とかも冷えてくるし冬は動きが鈍くなるNE!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]