忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATM入金+牧場は忙しい

やっぱり週の始まりはボケーっとしてますNE!
まぁそれは置いといて今日は久々にATMで入金とかしてみた
ぶっちゃけやってみるまで全然分からんかったけど今のATMは親切なんでNE!
ガイドに従ってれば何とかなってスゲーと思いましたよ
こりゃお年よりの方でも振込み詐欺とか気をつけんといけませんなー
ホイホイホホホイってやったら簡単に入金できますもんね 

今ぶろぐ書いてる途中に蚊が横切ったので蚊取りラケット準備したYO!
っていうかいつまで出るんですかNE!温暖化なのか蚊の生態変異なのか知りませんけど迷惑です
人間でも動きが鈍くなっているっていうのに蚊が活発でどうよ
とりあえず成敗するまで安全に眠れそうにありません

牧場物語ですがホントに進みません
ゲーム中で毎日仕事が忙しくて1日プレイするだけで疲れます でも秋の月さえ乗り切れば!
もうね この忙しいのに果樹園の親父さんが忙しいから手伝ってくれって言ってきた
正直こっちが手伝って欲しいわ!むしろ手伝ってもらってるけど間に合わないわ!
一緒に手伝ってくれる人がいたら連れて来いとのこと だからこっちが手伝っ(ry
と言う事で教会でニートじゃなかった放浪?してた人を連れてった
手伝いだして話かけてみたら「楽しいな」とか言うんですけど自分楽しくない ホント勘弁して
これが終わったら午後5時だけどそこから資材調達と山の幸の収穫とさつまいもの収穫があるのよ
ついでに水やりと好きな女の子にプレゼント攻撃しなきゃならんのよ 恐ろしいほど充実した毎日です
でも女の子の方はやっとこさ普通以上に傾いてきたのでもう一押しですお の状態です
もうすぐお家も大きくなるしあとは全然飼えてない家畜類を買おうと思いますです
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]