忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅうされたい

きっすじゃないよ誅だYO!
遠呂智の女媧様の台詞に「誅されたいか?」ってのがありましてね
思わず「誅されたい!」って画面に向かって言ってしまった痛い自分ガイル
昨日の夜更けにそのボイスを聞いて絶対今日のタイトルはこれにしようって思った重症な人間です
自重してたけど女媧様大好きだぁああ!おpp(ry!
それしかないのかって皆に言われてるけど決してそれだけ見てるわけじゃないんですよ
あえて言うなら太公望と女媧様ってニコニコのタグて言うならドMホイホイだからかな!(分かりにくい例え
伏犠さんは顔だけじゃなくてモロに自分のタイプなのでもっとレベルを上げたいです
本当に3仙大好きになっちゃったZE!遠呂智の看板メンツだNE!
好きになるのをちょっと予想はしてて抵抗しようと思ったけど結果的に釣られちゃってメロメロな罠
今更だけど伏犠さんと
女媧様は仙人じゃなくて中国の神様だと思うんだけどな

卑弥呼のモデル3を見ましたー
結論からして本格的にようj(ryでしたよ かわいかったけど!
ロリコンじゃないよ何て言うか無邪気にかわいいって感じなだけだよ
何か今日の日記言い訳っぽいし伏字多いNE!キャラの感想コメントが妙に偏っててスミマセ…!
あとピィ様(曹丕様)のモデル3も見ました
某動画の人の影響で知ってたけどポニーテールだたよ
甄姫たんのモデル3と合わせてお揃いポニーテールが遂に実現しました 何か笑っちゃったZE!

清盛は敵キャラじゃなかったらもっと好きになってたかもしれません
でもしょっちゅう出てくる敵なのに堅いので非常に苦労させられます
チャージ当てる前に攻撃が潰される!
おじいちゃんと言えば今回じいじ(黄忠)の弓攻撃が強くなっててテンション上がったYO!
じいじといい稲ちんといい弓キャラは使っててかっこよい気分に浸れるからイイ!ですね
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]