忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARENA!ARENA!

また遠呂智再臨の話題です
今回ステージが追加された影響で結構音楽も増えてる感があります
前作で特技習得の為に大活躍してくれた定軍山はなくなっちゃったけどNE!
そんな中でもテンションがすごーく上がったのがARENA!
この音楽三國の中じゃすんごい好きって言うか一番好きなんですよ
でもストーリーモードを通しでやっちゃったせいでどこのステージか忘れた罠
ちなみにきっかけはニコニコにプレイ動画をアップしてる某さんなんですけんども
しっかりニコ中じゃねーか!とか言わないで!最近プレイ動画以外はあんまり見てないもの!

あと荘厳な感じと言うか戦国の厳島の音楽も好きです
無双の音楽ってゲーム中に邪魔にならないのに盛り上がるから良いです
戦国じゃ大阪城とか手取川とかも盛り上がるわー
追記ですが邪馬台の曲が熱いです カッコイイ
やっぱり無双は良いですね 攻略自重してた時は貴重品とれなくて絶望の淵に立ったりするけどNE!

モデル3で阿国さんの巫女さん姿を拝みました
後ろのリボンが見れないのが残念だけどやっぱ阿国さんの衣装は巫女さんが良い
それとおねね様のモデル3が色っぽくて目のやり場に困るので普通の衣装に戻したよ

ついに今日は初めて卑弥呼を使いましたよ
通常技からして範囲攻撃がすごすぎる 難易度上げて敵になってるステージだと結構苦戦しそうです
ようj(ryとか散々言って何だけど卑弥呼の関西弁は何となく落ち着きます
「いてこます」とか日常でも使わないけどNE!むしろ初耳だったさぁ

あ、美空ちゃん!ちかぺの「カモーン」が聞けたよ!
何かずっと聞いてると自分的には「ほあー!」って言ってるように聞こえるけど!
うーんチャージ攻撃の時に聞くのと通常攻撃出し切った時に聞くのとちょっと違う気がせんでもないです
もしかして攻撃の時のボイスにいくつかパターンがあるのか?
何て分かりにくいネタなんだ置鮎さん(しつこいけど遠呂智の中の人と同じ
ちかぺは割と強かったです 猛将伝メンツはどっちかって言うとガラシャに泣かされた
まぁ馬上の通常攻撃は…何もないですよ アハ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]