忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は寝坊+秋になりました

朝起きたら10時でした
7時くらいに1回起きててもうちょっとしたら起きようっと思った結果がこれだよ
いやー最近眠りが浅くてですねー
夢とかいっぱい見れるので楽しいです まぁ起きて10分したら殆ど忘れてますがNE!
よく考えたら理解できない状況なのに夢の中の自分は理解できてる不思議な夢の中の常識
それにしても未だに夏布団 そして未だに蚊が出る現実
最近は昔と比べたらホントに異常気象ですのう

ちなみに今日の原因は昨日の2時まで牧場物語してたせいです
ようやく季節は夏から秋へと変わりました
そしたらトマトとトウモロコシの枯れたやつが邪魔になってすぐにさつまいもの種が蒔けなんだ
山とか収穫ありまくりで忙しいですNE!何と毒キノコもあるよ!
住民にあげたら当然嫌がるので絶対にやめましょうね

あとコロボックルちゃんで可愛がってる赤い子がスイートポテトの作り方教えてくれたよ
何このかわいい生き物!思わず近くにあったデジカメで撮ったわ!
そういえば赤い子は料理が得意って言ってたな いつも調理台の前にいるし
しかし赤なのに熱血じゃない罠 次に好きなのは嫌がらずに仕事を引き受けてくれる青い子かな
一応予定通りハンマーも最大まで強化したし 家も増築したし何とか淡々拍子
次は牛と羊小屋の増築とお嫁さんにプレゼント攻撃に徹します

今日は久々にギルティギアのギターロック聞いたけどやっぱいいわー
自分は極端な人間なので静かな曲を聞きたい時と激しい曲を聞きたい時の差が大きいですNE!
横笛も好きだけどエレキとかカッコ良く弾いてみたい ちょっとした夢があります
何だかんだ言って箱丸で出た2も(カイたん目当てで)好きです むしろ箱丸あったらやりたい
Amazonでサントラとか設定資料とか右渡氏の画集とか買おうかなと計画中です
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]