忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り返し+旅行準備中

折り返しの水曜日です。
起床はほぼ目標時刻と何とか起きれました。
昨日からまたゲームのイベントが始まってまして。
勿論二度寝で寝坊しないようにというのもあるんですけんども。
何かしら目的があればそこそこ寝起きは良いように思います。
いつも目的がないこともないですが目的の強さも関係してくるかな。

ちょこちょこ旅行の準備中でございます。
海外旅行は初めてなんですが必要なものはそんなに変わらない感じですね。
とはいえ国内と違って絶対にパスポート忘れたりしないよう覚えておきます。
ある程度持っていくものが決まったら圧縮してかさを減らすようにしたいところ。
PR

まだまだ平日+25分寝坊

まだまだ平日の火曜日です。
起床はほぼ25分遅れとかなり寝坊してしまいました。
相変わらず二度寝してのこの時間なんですけんども。
いつか盛大に寝坊しないか心配でございます。
ひとまず巻き返せるようにパパッと行動しないとね。

昨日は雨の影響もあってか久しぶりに暖かい日でした。
と言っても冬は冬なのでそれなりには寒かったですが。
ここのところものすごく寒いひが続いてたのでちょっと肩の力が抜けますね。
旅行の出発の日に大雪とかにならないよう祈るばかりです。
変な気候が続く時もあるので今からちょっと心配です。

1週間スタート+旅行の打ち合わせ最終

1週間スタートの月曜日です。
起床はほぼ20分遅れと寝坊気味でした。
やっぱり二度寝したらダメですね。
しかし起きても時間に余裕があってうっかり横になったら二度寝しそうです。
この場合間に合わないくらい寝坊しそうなのである意味この時間で正解なのかもしれません。

昨日は旅行会社へ最終の打ち合わせへ行ってきました。
いよいよあと2週間をきってきたので色々と慌しいです。
旅行の準備もほぼできてないのでこれから巻き返さないとね。
海外旅行は初めてになるので色々と不安なんですけんども。
準備だけはしっかりしておきたい所存です。

お出かけ予定+リフレッシュ

お出かけする予定の日曜日です。
起床は9時ちょっと前とそこそこの時間でした。
お昼までのんびりするつもりだったのでゆっくり眠れて良かったです。
しかし昨日はうっかり寝落ちしてしまって電気を朝の5時まで付けっぱなしてしまいました。
うたた寝といいホントにちょっと油断の油断には気を付けないとね。

昨日はお昼からお出かけしまして。
買い物とか色々見てリフレッシュしてきました。
やる事いっぱいなんですがつい現実逃避してしまう件。
何から手を付けて良いのやら分からないんですけんども。
ホントに一個ずつ片づけていかないとね。

お出かけ予定+新年会

お出かけする予定の土曜日です。
起床は6時半といつもより早起きだったんですけんども。
ホントは6時に起きる予定だったのでちょっと遅れ気味でしたね。
今日は午前中にちょっと用事を済ませまして。
午後からは特に予定は入ってないものの用事があればこなしていきたいですね。

昨日は色んな集まりの新年会でした。
鶏が美味しいところだったので結構食べてきました。
色々話してると何時の間にかほぼ日付が変わる前に。
相変わらず飲まなかったんですがここまで遅くなったのは久しぶりですね。
ともあれちょっとずつ経験値積んでお酒の席でも気を利かせられるようになりたいです。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]