忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花金+うたた寝して夜中の1時半

やっと花金でございます。
起床は20分遅れと遅刻キリギリでした。
ちょっと調子が悪くて若干風邪気味でございます。
と言っても鼻水がちょっと出るくらいなので大したことないですが。
一応念のために様子を見て薬とか飲みつつ早期治癒をしたいと思います。

昨日はうっかりうたた寝してしまいまして。
気付いたら夜中の1時半でした。
慌ててお風呂へ入って就寝したのが3時半くらい。
睡眠時間的には問題ないくらい眠ってるんですけんども。
やっぱり何かと不健康な気がするのでなるべく早めに就寝するようにしないとね。
PR

中だるみ+フロントガラス凍ってる

中だるみの木曜日です。
起床は15分遅れと昨日と同じく寝坊気味でした。
これくらいなら大丈夫かなというキリギリの時間まで布団から出れないですね。
ただでさえ朝が弱いので冬は起きるのが中々辛い。
最近はちゃんと睡眠時間をとってるはずなんですけんども。
うたた寝でうっかり寝過ぎないように就寝時間的にもっと早めに起きれるようになりたいですね。

昨日は雪は降らなかったものの車のフロントガラスが凍りついてました。
走ってるうちに溶けるだろうと思って出発したら運転がすごく怖かったです。
こういう不測の事態があるので早めに出発しないといけませんね。
今日は原付で出かけるつもりですがスリップと転倒には気を付けたいと思います。

折り返し+路面凍結

折り返しの水曜日です。
起床は15分遅れとまた逆戻りしてしまいました。
今日は雪は降ってないようなんですけんども。
昨日の雪が残ってて路面が凍結してる感じですね。
勿論今日も室内からしてかなり寒いです。
また車で出かけることになりますが安全運転でいきたいと思います。

昨日は20年ぶりくらいの降雪だったらしくかなり積もりました。
雪だるま作れるくらい降ったのはホントにかなり久しぶりです。
出かけるときにバタバタしてて銀世界の風景を殆ど写真に残せなかったのが非常に心残り。
またいつかの銀世界のシャッターチャンスにはちゃんと残したいですね。

まだまだ平日+朝起きたら銀世界

朝起きたら銀世界だった火曜日です。
起床は目標時刻ちょうどとここ最近の中では早めに起きれました。
と言うのも昨日の夕方から雪が降ってきまして。
比較的温かい地元では珍しく雪が積もりました。
多分交通機関とかも軽く麻痺してると思われます。
いつもよりちょっと早めに出発しないとね。

昨日は原付で出かけてたので帰る頃に雪が降ってきておっかなびっくり運転しました。
去年の今頃に原付で転倒したこともあってちょっと怖かったですね。
流石に今日は積もってるので車で出かけるつもりなんですけんども。
それでもかなり注意して出かけようと思います。

1週間スタート+ファミレスと買い物

1週間スタートの月曜日です。
起床はほぼ20分遅れと寝坊気味でした。
今日はうたた寝の時間も合わせたら結構睡眠時間とれたのでスッキリしてます。
寝起きは悪いのでこの時間なんですがこれ以上遅くならないように気を付けます。

昨日はお昼前くらいにファミレスへモーニングを食べに行きました。
モーニングの終わるキリギリの時間に食べに行くとお昼も兼ねられて便利ですね。
その後は買い物とか家電の引き取りへ行ってきまして。
電子レンジとかトースターとかを持って帰ってきました。
色々と買ってきたものを置いてるので家が大変な事になってます。
早く荷物だけでも持っていけるようにしたいですね。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]