忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット絵:くずもち

kuzumochi.png
いやー久々にドット絵作りました
ドット絵大好きなのですよ まともに作ると半日程かけることだってあります
今回は限りなくフリーにドット打ったので出来がいいような悪いような
でも作ってて楽しくなってきたのは久しぶりだー
基本的に 楽しい=あんまり時間がかからない という事実は否定できません
これくらい気軽にドット絵が作れるならいくだって作ってやるぜ!

え?何でくずもちかって?
今日食べたのですよ それだけだYO!(こんなんばっか
と言うより一向に落書きのカテゴリが増えないので対策も兼ねてですね
このぶろぐ 当初の目的から逸脱しつつあるのでね
むしろ その日に食べた物の記録になってるような気がしないでもありません
まぁ日常の日記とか見てたら言うまでもないことですが

しかし ここまで劣悪だとドット絵じゃなくても普通に書いた方が良かったかも
ベジェ線まで使ったのにまるで見る影もない…
後半はくずもちの中の空気を描くのにマウス連打でしたからね!
マウス連打能力に欠けては自信があります
何せマウス検定2級ですからね!履歴書にも書けます(嘘
flashゲームとかでヤケになって連打しまくった影響だなんて言えませんけどNE!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]