忍者ブログ

にげみず ぶろぐ

日記(070305-)
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット絵:カレー

kare-.png
ご、ご飯がキモイ!
と何度もディスプレイの前で呟いた習作のカレーです
あとスプーンが無理矢理感漂ってますね
何かね意外と普段目にするものって配色難しいです
人参?!これ人参の色じゃねーよ!と色探しが大変
と言うかじゃがいものなのか肉なのか
いやでもホントにご飯がね!
灰色じゃなくてクリームっぽい色にしたらものすごい気持ち悪かったのですよ

今思ったけど「ドット絵」じゃなくて「ドット絵のつもり」でドット打ってるんですよね
いつもドット絵に費やす時間より明らかに短縮してるので
その分 絵の質が悪いのは言うまでもないです
まぁ慣れって大事なので時々続けることに意義があると思うんですよNE!
きっとそのうちマシなものが描けるように…!なるかな…orz
上に書いた文字はマウスで気分で書いてるので適当です
あ、言い忘れてましたが今日の晩御飯はカレーですた!
割と好物なのでスゴイ美味しく食べられて満足です
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/07 ryo]
[09/05 美空]
[09/02 ryo]
[09/02 美空]
[04/24 ryo]

最新TB

プロフィール

HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
ニートではない
趣味:
ゲームとかパソコンとか落書きとか
自己紹介:
いいかげんな性格です。
見て分かるB型。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © にげみず ぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]